雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *取引先(各種企業)の経理事務処理 ・伝票整理、計算事務、給与事務等 *パソコン入力業務 *電話応対、来客応対 *その他、事務所内清掃等雑務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県古河市大山615−1 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 17時00分〜21時00分 |
休憩時間 | 10分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆年次有給休暇・加入保険は法定通り◆「賃金は経験・資格等により決定します」※賃金は当月末日支払いです*勤務日数、就業時間の相談に応じます*労働条件により該当する保険に加入*長期勤務可能な方*通勤手当は会社規定による(無料駐車場あり)*事前に応募書類「紹介状」「履歴書:自筆」「職務経歴書」「自己PR書」を送付して下さい。書類選考通過者には7日以内に面接日時をご連絡いたします【送付先】〒306−0053 茨城県古河市大山615−1 株式会社 アシスト 採用係宛■お問い合わせは13:00以降■自家用車使用あり( |
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